健康知識を高める協会の公式サイトデザイン|素材、WFあり|当選者は追加依頼をおこないます - plusmkdesignの提案

plusmkdesignの他の提案

提案文 :
はじめまして。フリーランスのウェブデザイナーとして活動しております
+mk design worksの石田と申します。
デザインを提出させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


●デザインコンセプト
クロージング用のトップページをご希望とのことでしたので、
講座内容や講師の方の「明るく気品のある」雰囲気をイメージしてデザインいたしました。

伝統医学、薬膳のイメージと講座のターゲット層をイメージし
ロゴ色よりも少し落ち着いた「ピンク×ベージュ」をメインカラーにすることで
"あたたかみ"と”信頼性”を表現いたしました。
一方で、コンバージョンとなるアクションボタンでは、メインカラーよりも
ビビットなピンクやオレンジを用いることで、アクションに繋がる導線を意識いたしました。

また、レスポンシブ型とのご依頼を考慮し、スマホで表示した際もきれいに表示されるよう
レイアウトしております。

全体的にお花のイラストや薬膳モチーフの切り抜き写真を
散らばせるなど、レイアウトに動きをつけました。


※スケジュール、ご予算ともに対応可能です。
※レスポンシブ型でのコーディングも対応可能です。
※デザインの修正も対応可能です。

よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • pc.jpg
2019-08-16 11:04:46

ランサー情報

plusmkdesign (plusmkdesign)
個人 Webデザイナー 大阪府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。