webskrshさんの事例・実績・提案 - 健康知識を高める協会の公式サイトデザイン|素材、WFあり|当選者は追加依頼をおこないます | iwasaki200... | クラウドソーシング「ランサーズ」

サイトマップ
For 発注者

健康知識を高める協会の公式サイトデザイン|素材、WFあり|当選者は追加依頼をおこないます - Sakurai Web Designの提案

健康知識を高める協会の公式サイトデザイ... - Sakurai Web Designの提案

iwasaki2009様

はじめまして。 Skuarai Web Designと申します。
これまでWEBデザイナー、ロゴ制作やDTPデザイナーとして8年間個人事業で活動してまいりました。
この経験を活かし、また活動の場を広げるため、こうした場でのご提案に勤しんでいる状況でございます。

培った知識やスキルが必ずや健康ソムリエ様のお役にたてると信じてトップページデザインを作成しましたので、ご提案いたします。

1.デザインコンセプト
全体をピンクと白で構成しました。
ホワイトスペースを多めにとり、かつ要所にドット背景や薄い色を差し込むことで背景の白がよりクリアに見えるよう意識しました。見出しのフォントには手書き感のあるフォントと、フォーマルな印象の明朝体の2種類で構成しました。
これは「伝統医学と現代医学の両面」という健康ソムリエ様のお考えに基づいて決めてみました。


2.デバイス幅
「案件概要.pdf」内にて画面の横幅1024pxとのご指示がありますが、
昨今のモニター事情を鑑みるに少し狭すぎるかな?と考え、コンテンツ幅を「1200px」とさせていただきました。


3.各種見出しやコンテンツの並び
頂いたワイヤーがとてもしっかり作り込まれていたのでそちらをベースにさせていただきました。
一部、デザイナーの考えとして流れや文言を変更したり、「テキスト情報が多い」部分は昨今のニーズにあわせて省略、または開閉式ボタンでの一時非表示等とさせていただきました。


4.アニメーション
デザインだけでなく、すべての箇所においてアニメーションを入れられるような構成を考えております。
コーディングをおまかせ頂ける場合はアニメーションのご提案と、実装なども可能ですのでご相談くださいませ。


5.納品形式
当方WEBデザインにはフォトショップではなく「Affinity Designer」というWEBデザイン似特化したツールで制作しております。
photoshop形式での書き出しに対応しておりますが、基本的には
・afdesign形式(オリジナル)
・psd形式(書き出し)
・高解像度jpg
の3点で対応しておりますので、ご留意いただければと思います。


以上、私からのご提案となります。
よろしくご検討くださいませ。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
design_top.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
4
ログインすると、Sakurai Web Designさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: Webエンジニア
年齢: 20代後半
実績: 1
場所: 愛知県
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認済
依頼情報
依頼番号: 2529871
状態: 終了
報酬: 150,000
クライアント: 岩崎
提案状況
公開: 14件
非公開: 0件
提案数: 14件