フリーランス支援の税理士法人「税理士法人BlueWorksTax」のファーストビューデザイン - 石原都の提案

石原都の他の提案

提案文 :
はじめまして。
石原と申します。

コンペ参加と提案をさせていただきます。
ご希望が、明るい・遊び心・未来的、かつキャッチ―で柔らかく、自由とか自然とかコワーキングなイメージでしたので、そのようなイメージで、自由でありながらも全力で支援をしているような、背景画像を配置しました。

「専門家のあり方を変える」
「Your Partners for all freelancers」
だけですと、どのようなサイトなのかファーストビューで伝わらないと思い、補足説明として「フリーランス支援に特化した税理士法人グループ会社」を入れました。

背景画像は、アドビストックのカンプ画像を使用しています。
現状は、ご指定のサイズではありませんが、比率的にはほぼ同等と想定して制作しました。

スマホのイメージファーストビューも制作しましたが、実装と異なる場合があるかもしれません。あくまでもイメージということで捉えていただけると幸いです。

文字色は、御社ロゴの色を参考に、全体的にシンプルで統一感が出るようにまとめました。

方向性が合えば幸いです。
何か修正点などありましたら、お申し付けください。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • firstview_BlueWor...
  • firstview_BlueWor...
2019-08-10 16:51:35

ランサー情報

石原都 (groundhead)
個人 その他デザイナー イタリア 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。