ソフトウェアのロゴ - PONPON Designの提案

PONPON Designの他の提案

提案文 :
こんにちは。
新しいソフトウェアのリリースおめでとう御座います。
ブランドロゴ制作をの提案をさせて頂きます。

カメレオンのデザインがご希望でいらっしゃるので、数パターン考案しました。
ノーマルな配色のカメレオンから、黒のカメレオン、
カメレオンの体の中に「ExCella」のグラデーションの文字があるカメレオン
(こちらはカメレオンの特徴である、体の変色を文字をグラデにする事で表現)
カメレオンの体を七色のグラデーション・カラーにしたデザイン などなどです。

文字のパターンもカメレオンの変色を意識して、
グラデーション・カラーにした物も御座います。

御社参考の画像には、カメレオンの「舌」は虫を捕らえておりましたが、
御社がソフトウェアメーカーで、「Java、ERP、オープンソース」という
企業コンセプトのもと会社を運営していらっしゃる事から、
ITを意識し、カメレオンの「舌」を【 USBケーブル 】にデザインして見ました。

ロゴ・配色の変更も致します。
ご検討のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 株式会社ビーブレイクシステムズ.jpg
2009-05-26 15:58:41

ランサー情報

PONPON Design (PONPON_Design)
個人 営業・企画 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。