ホストクラブのロゴ 店名 COCO - TAMAKINGの提案

TAMAKINGの他の提案

提案文 :
TAMAKINGと申します。
この度、御社のコンペに参加させていただきます。

登録したてで不慣れなところもありますが、よろしくお願いたします。

■デザインについて
ロゴマークのデザインは店名である「COCO」をベースに抽象化しつつ、看板などで立体化させた場合や情報誌などに広告を入れた際にも他社広告に負けない、ワンランク上の高級感とスタイリッシュさを感じさせるデザインに仕上げました。
ロゴタイプにつきましてはロゴマークが個性のあるデザインなのでとロゴマークと組み合わせた際に、お互いが潰しあわず且つ、単体で使用しても高級感とスタイリッシュを感じさせるシンプルなロゴタイプに致しました。

カラーにつきましては、ご要望を取り入れた青を基調にしたロゴの他いくつかカラーバリエーションを添付させていただきました。

その他、ご希望やご要望等ございましたらお気軽にご連絡ください。

■簡単な自己紹介
エディトリアルデザインを中心にロゴデザイン、グラフィックデザイン、フライヤーデザイン、ポスターデザインなど15年経験しております。
最近まで関東圏のナイト系情報誌を制作出版する制作会社にてチーフデザイナーを担当しておりました。

ポップなものから伝統的なデザインまで幅広く対応可能ですが、ヴィジュアルを重視したデザインが特に得意な領域になります。

その他WEBデザインや撮影、映像制作なども対応可能です。

丁寧な対応を心がけておりますので相談などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

クライアント様に合わせ1点1点丁寧にお仕上げしております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • coco_logo.jpg
  • coco_logo_02.jpg
2019-08-04 20:56:08

ランサー情報

TAMAKING (TAMAKING)
個人 グラフィックデザイナー 埼玉県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。