【急募!】即決あり!【LPのトップ画像】のデザイン制作のお仕事です - Freetime&Freespaceの提案

Freetime&Freespaceの他の提案

提案文 :
御社コンペに参加させて頂きますeigoと申します。
フリーランスとしてWEB制作やDTPデザイン制作を行っております。

「投資=男性」のターゲットが多い気がしますが、あえて綺麗な女性画像を利用することで、男性が読みたくなるLPのトップ画像にしました。

また、投資サイトのため高級感があるデザインにすることで、将来のリッチなイメージが想像できるようにしました。

●納品データにつきまして
デザインの元データにつきましてですが、CCのPSDデータとなっております。

●使用素材につきまして
使用しております画像につきましては、PIXTAで購入済みの手持ち用素材を使用しております。

変更点や修正点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------
営業時間は、平日の10:00~19:00となっております。土日祝日はお休みを頂いております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 民泊オーナーMV.jpg
2019-07-19 18:14:08

ランサー情報

Freetime&Freespace (eigo)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 41

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。