土地買取 15秒テレビコマーシャル制作(ターゲット60歳以上) - Henshiの提案

Henshiの他の提案

提案文 :
お世話になります。なまはむおじさんと申します。
若者カルチャーや流行を取り入れた映像制作を行っております。駅で流れるサイネージ広告の作成、Youtuberの動画OP、Youtube上での動画制作の経験があります。

制作環境:
 使用機器: デスクトップWin10, MacBook Pro
 使用編集ソフト: Adobe CC2019, Final Cut Pro X, CLIP STUDIO
Portfolios:
 https://namahamuojisan.tumblr.com/

ミキエナジー様、お世話になります。
今回は土地買取取りに関するCMの製作依頼ということで、お役に立てるかと思い応募いたします。

制作した動画が10MBを超えているためギガファイル便にてご確認お願いします。添付ファイルのテキストドキュメント内のURLからお願い致します。

今回制作した動画のポイントはまず、目につきやすく一目でポイントがわかるようにいたしました。また、モーションを利用して視線誘導することにより、短時間でも記憶に残る動画を意識いたしました。
また、目立つ色に加えてロゴに使用されている色も利用することにより、全体をまとまりのあるものにいたしました。
また、背景の素材をあえて土地メインではなく空メインで使うことにより、心理的に土地を意識するようにいたしました。

クレジットの部分ですが、仮の状態でミキエナジーCMとなっておりますが、変更可能ですのでお申し付けください。
また、全体の動画に関しても修正可能ですのでご要望がありましたらお申し付けください。
CMに使用する音源の制約により多少元音源からカットした部分があります。ご了承ください。

よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ミキエナジー様 仮動画url.txt
2019-07-10 17:15:34

ランサー情報

Henshi (Henshi)
個人 映像クリエイター 実績 19

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。