「Buddying」のロゴ作成 - Studiansの提案

Studiansの他の提案

提案文 :
buddyingjp さま

お世話になっております。
ランサーのROISHです。

さっそくですが、ご依頼の「"Buddying"のロゴ作成」に関しまして1案目としてご提案しました内容にリバイズをかけましたので再度ご提案させて頂きます。

全体として視認性を高め、躍動的な印象を与えられるよう修正致しました。
コンセプトは前回ご提案時と同様です。

-----
"buddying"の"i"を羅針盤の針に見立てデザイン致しました。
羅針盤の針を他のオブジェクトよりも高い位置に弾ませることにより、楽しく勢いのある印象を与えられるよう工夫しました。
ロゴタイプは、ポップな書体をベースに、ロゴ全体の近代的な形状に馴染むようカスタマイズしています。
経年によるデザインの陳腐化を抑えるべく、不要なオブジェクト、グラデーション等の効果は極力排除し、シンプルで長く使用できるデザインとなるよう心がけています。

デザインの修正やご希望のイメージ等ございましたら、柔軟に対応させて頂きますのでお気軽にご連絡ください。
ご検討の程よろしくお願い致します。

ROISH

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • buddying_e_1.jpg
  • buddying_e_2.jpg
  • buddying_e_3.jpg
2012-09-17 17:12:17

ランサー情報

Studians (ROISH) 認定ランサー
個人 Webデザイナー 東京都 実績 176

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。