土地買取 15秒テレビコマーシャル制作(ターゲット60歳以上) - 佐久間の提案

佐久間の他の提案

提案文 :
初めまして、映像ディレクターの佐久間と申します。
添付ファイルの通り、コンペに参加させていただきます。

御社のご商売が持つ信頼や安心、土地を売りたいと考えているお客様の期待は、御社の実直で、人のぬくもりがあるということに信頼感を得ています。つまり、”信頼できる良き友人”のようなものです。かっこよくて、洗練されていて、そして高品質を求めているんじゃないんです。人のぬくもり。だから、CMの構成は、人のぬくもりを感じる、優しく、丁寧なものであると考えます。お客様は御社のご商売にそれを求めているはずです。

親しみやすい歌のCMソングは、耳障りもよく印象に残ると思います。
歌詞に対応した文字をテンポよく表現することで、楽しいCMに仕上げました。
伝えたい文字情報を極力入れながら、高齢の方々でも読み取れるようにしました。

テレビでの放送を想定しているのであれば、最初と最後の半秒(合わせて1秒)はノンモン(無音)にしなければなりません。音楽を若干編集して規定内に収めました。動画はサンプルのため透かしが入っていますが、納品版ではなくなります。フリー素材ですが、商用利用OKのものです。


どうぞ、よろしくお願い致します。
2019-07-02 19:01:11

ランサー情報

佐久間 (mayosh)
個人 映像クリエイター 神奈川県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。