指定した宿泊サイトからデーター収集  ~訳あり~ - アッバの提案

指定した宿泊サイトからデーター収集  ... - hmkhn325さんの提案詳細

提案文 :
訳ありとして絶対に行きたくなるようなプラン

「沖縄残波岬ロイヤルホテル」

予約受付期間 ] 2012年06月22日~2012年10月31日 で、この期間のみご予約いただけるプランとなります。このプランを予約すると、なんと!通常2%貯まるポイントが、もれなく10%貯まるキャンペーン実施中!
たくさんポイントを貯めて、次回以降オトクに旅行・出張をしましょう。
プラン内容 では、
お部屋は最上階 和洋スイートルーム ということで、リニューアル前のスイートルームがお得に泊まれちゃうし、
11月~1月、最上階のスイートルームをリニューアルします!!というわけで、室数限定でリニューアル前のバーゲンセールをしちゃうということですね。 しかも夕食&朝食付ですよ~~この機会をぜひお見逃しなくということで絶対ラッキーですね。ご夕食では日本料理、フランス料理、中国料理、洋食バイキング、バーベキューからのチョイスができるし、最上階の海を見渡せるスイートルームを用意してもらえるということです。
空も海もホテルまでも全てを茜色に染める夕陽は、忘れられない感動のシーンがあります。

2012-09-13 14:20:01

ランサー情報

アッバ (hmkhn325)
個人 ライター 実績 74

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。