指定した宿泊サイトからデーター収集  ~訳あり~ - ぱすかるの提案

指定した宿泊サイトからデーター収集... - pascal0611さんの提案詳細

提案文 :
【1階訳あり】ふっくら焼き立てパンの朝食プラン 食事: チェックイン 15:00~22:30 チェックアウト ~10:00

[ 部屋タイプ ]

【わけあり】一階ダブルルーム

『わけあり』の理由は、一階であること・窓の外は駐車場なので景観が良くない・階段の横なので足音が良く聞こえてしまう等です。お部屋はダブルベッドとエキストラベッドにもなるソファが入ってますので、カップルでもお子様連れでもご利用できます。

落ち着いた雰囲気のダブルベットルーム[ プラン内容 ]
お部屋が一階にあり、窓の外が駐車場、階段の上り下りの音が少し響く・・・。
そんな「訳あり」ですが、そのほかは通常と同じサービスが付いたお得なプラン。
細かいことは気にならない方には、とってもお得です。
お部屋はゆったりダブルルームとシングル&ダブルが入ったツインの二通り。
どちらも一部屋限定ですのでお早めにご予約ください。

地元産の採れたて野菜をふんだんに使った朝食は焼き立てパンが好評
さわやかな風と木陰が心地よいエントランス
2012-09-12 22:15:07

ランサー情報

ぱすかる (pascal0611)
個人 ライター 千葉県 実績 52

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。