動画のBGM制作 - Tsukasaの提案

Tsukasaの他の提案

提案文 :
こんにちは。作編曲家、演奏家をしている者です。
BGM制作ということで興味を持ち御連絡させていただきました。

私はジャズピアノをメインでやっているのでジャズを得意としています。
エレクトーンも演奏しています。様々なジャンルに対応可能です。世界的ジャズプレーヤーとの共演歴があります。詳しい経歴に関してはプロフィールをご参照ください。
コードに知識やアレンジには自信があり、満足していただける自信があります。参考音源をもとにロック調のものをご用意いたしました。


https://27.gigafile.nu/0624-db5a235635a51512f88d052365a3bb1f9
pass 1324
ご希望に応じて音色やアレンジの変更も可能ですのでお気軽にお申し付けください。
実際に演奏したものなので打ち込み感がないことが強みです。
至らない点は改善いたしますのでご指摘ください。
ご質問などございましたらダイレクトメッセージを頂ければと思います。ご検討よろしくお願いいたします。
2019-06-17 02:43:30

ランサー情報

Tsukasa (MyNamesTsukasa) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
個人 音楽クリエイター 実績 59

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。