LGBTフレンドリーカンパニーである「R&C」のチラシ - シロクマグラフィック桜井の提案

シロクマグラフィック桜井の他の提案

提案文 :
初めまして、お世話になります。
シロクマグラフィックの桜井と申します。

この度はデザイン提案の機会をいただきありがとうございます。
ご依頼の内容を踏まえてデザイン案を制作させていただきました。

プライベートでもLGBTの友人が何人かおりますので、御社のご姿勢や目指す理想に共感し、微力ながらもぜひお手伝いができればと5案ほど考案させていただきました。

全て、クオリティの高い写真をメインビジュアルに使用し訴求力(目を惹く力強さと伝わりやすさ)とスタイリッシュさを重視してデザインしております。
もし添付の過去サンプルのようにイラストメインで…とお考えでしたらご要望にそぐわず申し訳ありません。

各案のキャッチコピーは当方でライティングさせていただきましたが、再考や差し替えもすぐに可能ですのでお気軽にご指示ください。

1案目のポイントは
・親しみのわくアジア人モデルであること
・暖かく幸せなカップルを連想させるイメージであること
です。

これは差し出がましい提案かと思いますが、2案目がレズビアンカップルの写真を使用しておりますので、2種のポスターを並べたり、チラシであればそれぞれを裏表に印刷したりするなどといった展開にするのも、より訴求力が高まり良いのではないかとも考えます。
もちろん、印刷代(版代)が余分にかかってしまいますのであくまでも例えばの案ではございますが…

その他、ご不明な点やご確認したい事項がございましたらお気軽にお尋ねください。
それではご検討のほど、宜しくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • R&C株式会社様01.jpg
2019-06-16 17:53:04

ランサー情報

シロクマグラフィック桜井 (Shirokuma222)
個人 写真家・カメラマン 鳥取県 実績 42

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。