ビル管理会社のホームページ制作 - hitsujiの提案

hitsujiの他の提案

提案文 :
hardbase01様

初めまして。hitsujiと申します。フリーランスのwebデザイナーです。
「ビル管理会社のホームページ制作」の件、ご提案させて頂きます。

デザインはコーポーレートサイトなので安定感のあるデザインを意識し制作致しました。
下層ページは会社案内を1ページのみデザインさせて頂いております。
もし選定を頂けました場合、下層ページを全てデザインさせて頂きます。
また、コーディングに関しても制作致します。

私は遠方の為直接お会いする事は出来ませんが、電話やSkypeでのお打ち合わせで
対応させて頂きます。
最終的に自社で更新作業を行いたいとの事でしたので、よろしければ
更新方法を記載したマニュアル等もご用意させて頂きます。

また、もしご希望でしたらWORDPRESSを使用し「最新情報」などはブログのような
投稿方法で更新できる状態にする事も出来ます。(詳しくはご相談となります。)

その他デザインに関し修正・変更が御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • トップページ.jpg
  • 会社案内.jpg
2012-09-09 20:52:55

ランサー情報

hitsuji (hitsuji)
個人 営業・企画 福岡県 実績 25

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。