WEBショップのバナー作成依頼 - ()の提案

()の他の提案

提案文 :
お世話になります。
都内で、ネットショップのバナーやランディングページなどを作っております。

10年以上ボダムのコーヒーメーカー(コーヒープレス)を愛用している、ボダムファンの1人でもあります。

トップバナーと店名バナーを提案いたします。


■トップバナー(top.jpg)
御依頼内容に添付された素材フォルダを拝見したとき、
「ボダムはこんなにカラフルで、いろんな商品があるんだ!」と、改めて感動しました。
そんな『ワクワク感』をそのまま表現しました。

メインがコーヒー関連になるかと思いますので、
背景はコーヒー色のグラデーションに(カフェラテ、カフェオレ風)。
商品選定もコーヒー関連を多めに並べました。

商品画像の周囲をカラフルにすることで、さらに『ワクワク感』を出しました。


■店名バナー(name.jpg)
色の選択は、以下について考えました。
・『bodum』はボダムのロゴ風の赤
・『selector』は、いろいろ選べるとのことで、カラフルな色

ロゴの横に主力商品のコーヒーメーカーを並べ、
一目で「あ、ボダムだね!」と分かるように配慮しました。


もちろん、ご要望に対して修正も対応いたします。
たくさんの方に買っていただけるようなお店になれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

追記 : 2012年09月07日 14:21

掲載イメージを追加します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top.jpg
  • name.jpg
  • 掲載image.jpg
2012-09-07 12:11:16

ランサー情報

() (itautd)
個人 その他 実績 225

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。