【相続】に特化した税理士法人のロゴ作成 - 吉田の提案

吉田の他の提案

提案文 :
お世話になります。クリエイターの横山と申します。

さっそくですがシンボルとキャラクターをデザインさせていただきました。
一番下のシンボルロゴのシンボルについてですが、真ん中の球体は未来への明るさと大切な資産を表しています。下からかぶさる半球体はお客様の大切なものを下から優しく支える、助ける、手伝う、導くという意味を込めています。緑は安心青は信頼を与える色としてシンボルの全体に使用しました。

続いて真ん中のキャラクターロゴですが、こちらも配色は青と緑で、依頼主様の、真心と言う言葉からデザインさせていただきました。
ハートはお客様の大切なものを表しています。
お客様が大切に思うご家族やお子様お孫様そしてお客様自身の心を優しく手で包み込むデザインで
安心信頼そして真心を伝えたい気持ちを表現しました。


そして一番上のシンボルロゴはこの2つを重ねたものです。

色々なパターンで使い分けができると思い3点を提案させていただきました。

文字を抜いて使う場合は一番上のシンボル
広告使用や個人のお客様向けの名刺などには真ん中のキャラクターロゴ
企業などのお取り引き相手の名刺では一番下のシンボルロゴなど、組み合わせは自由です。

3点提供いたしますので使い分けていただいても、この中のどれかをメインで使用していただいても結構です。
また、何かご要望がございましたらご希望に添えるよう修正いたしますので宜しくお願いいたします。

追記 : 2012年09月06日 09:08

ファイルの脱字申し訳ありませんでした。
修正したものを改めて提出いたします。

追記 : 2012年09月06日 09:10

佐伯税務会計事務-03.jpgを削除しました

追記 : 2012年09月06日 09:10

宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 佐伯税務会計事務-03.jpg
  • 名称未設定-1-03.jpg
2012-09-06 00:34:33

ランサー情報

吉田 (asami03)
個人 その他 東京都 実績 9

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。