介護施設の新規開設に伴う求人チラシの募集 - towa_0711の提案

towa_0711の他の提案

提案文 :
グループホーム 介護職員募集チラシの提案に参加させていただきます。

●スタッフ募集チラシなのでおもて面はわかりやすく、一目で「スタッフ募集」に目がいくようにしてます。
見本で提示された(原稿1ページめ)チラシがシンプルだったのであえて「スタッフ募集中」は今回大きく扱っています。
新聞チラシ折り込みなどは多少大きな文字を扱う場合もあります。
●裏面にはシンプルに求人内容を配置しました。
●写真は原稿から使用してます。
求人なのでスタッフの顔や制服、施設が少しでも求職者にイメージできるようにしました。

おもて面、裏面ともに文字修正、レイアウト修正、写真変更可能です。医療系の制作をしていた経験がありますが、施設ごと提示方法が多様です。

ご検討よろしくお願いいたします。
提案を見ていただきありがとうございます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 2019介護_チラシ1のコピー.jpg
  • 2019介護_チラシ2のコピー.jpg
2019-05-27 18:25:33

ランサー情報

towa_0711 (towa_0711)
個人 グラフィックデザイナー 北海道 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。