小学生キャンプ参加募集チラシ - 個人・中小企業様をデザインでサポート!の提案

個人・中小企業様をデザインでサポート!の他の提案

提案文 :
はじめまして、グラフィックデザイナー秋名と申します。

今回、大平宿サマーキャンプのチラシデザインに参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。


大平宿の画像からは、宿場町を使った昔ながらの自然と生活体験ができる!と言うポジティブな面と、廃墟と言うネガティブイメージが同居しています。
子供なら怖いと感じるかもしれませんね。

なのでコミュニケーションツールとしては、払拭するため賑やかイメージと、
ターゲットである親御様や指導する立場の方に子供にとって絶好の学びのチャンスと思っていただかなければなりません。

また、子供たちも「行ってみたい!」と思ってもらわなければなりません。
レイアウトでは、
なんかいろいろ体験できそうだな、行かせてみようかなと思っていただける
レイアウトとコピーを心がけました。

それでは、ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • サマーキャンプ_20190520.jpg
2019-05-20 20:27:28

ランサー情報

個人・中小企業様をデザインでサポート! (akina5)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。