富山県東部地区No.1住宅会社 野島建設株式会社・NOJIMA 名刺デザイン ロゴはそのまま使用 - ART BOBの提案

ART BOBの他の提案

提案文 :
初めてお世話になります。
アートボブの駿と申します。
コンペの参加機会をありがとうございます。
早速ですが、提案させて頂いた名刺案に関して簡単にご説明申し上げます。

・三つ折りですと厚くて名刺ケースに入らないことが多く、バッグやポケットに入れて紛失した経験から、厚くてすぐに手放されたり紛失されるくらいなら、スマホで対応できる地図やメモ欄などを省き、必要な情報に集約して二つ折りの構成にした方がよいと考えました。二つ折りなら三つ折り程紙を薄くしなくても厚みを抑える事が可能で、ある程度の強度も担保できます。

・表面は必要な情報が読みやすく拾えることを第一に。
裏面はプライベート情報を「車検証」に例えて、面白く興味を持って読んで貰える内容ににしております。
また、詳細な情報がスマホですぐに拾えるように、URLとQRコードを入れました。

・中面は広告ツールとして機能するよう、施工写真に加え、メイン商材の「ゼロ・ハウス」のコンセプトを説明する文章を入れました。

・紙面を抑えながら、盛り沢山な情報を読みやすく拾えるよう、配慮したデザインとなります。

簡単ですが以上となります。

ご要望、不明点等ございましたら、メッセージからご連絡ください。
ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 野島建設株式会社・NOJIMA様様...
  • 野島建設株式会社・NOJIMA様様...
2019-05-14 17:25:04

ランサー情報

ART BOB (BOB-Workshop) 認定ランサー 適格請求書に対応 インボイス制度の適格請求書を発行できます
法人 グラフィックデザイナー 実績 289

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。