【追加発注有り】ポータルサイトのトップページリニューアル(ワイヤーフレーム有り、コーディング無し) - maikoの提案

maikoの他の提案

提案文 :
はじめまして。

ご提案させていただきます。
ポップで楽しい雰囲気を出しながら、
情報を整理してシンプルで見やすいサイトを心がけました。

クーポン部分はそれぞれ、カテゴリーのカラーで色分けし、
インデックスのようなデザインにしました。
直感的にカテゴリーが分かります。

また、価格部分はテープで貼りつけたようなイメージで
目立つよう、また遊び心のあるデザインにしました。

カラーのバランスや、背景にうっすらテクスチャを入れる等細かい部分にも工夫しております。

VI上部のバナーは、レイアウト上省き、サイドメニューにログインと登録ボタンを設置しております。
※もちろんご指示頂ければ修正可能です。

修正やご要望等ございましたら何なりとお申し付けください。

なお提案の際、データ容量オーバーの為、
画像を2枚に分割してご提案させていただきます。

もしご要望がございましたら、メッセージにて1枚ものの画像をお送りさせていただくことも可能です。

それでは、ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。






追記 : 2012年08月31日 15:36

ロゴ、サイト内画像はダミーで入れております。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 02_n.jpg
  • 03_n.jpg
2012-08-31 15:33:01

ランサー情報

maiko (maiko)
個人 グラフィックデザイナー 京都府 実績 35

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。