イメージ広告バナーの制作依頼 - kmjapanの提案

kmjapanの他の提案

提案文 :
初めまして。

今回、ご提案に参加させていただくkmjapanと申します。

複数案の別のご提案です。

グーグルアドセンス用の広告と言うことで、見やすく・目的が解りやすいという視点でご提案差し上げます。
不動産と申しましても、投資・新築・リフォームなどいろいろございますので、家の購入を考えておられる方、売却を考えておられる方の呼び込みを大前提に「売る・買う」をキャッチコピーにいたしました。

デザインとしましては、グロス加工・キャッチコピーにべベルとエンボス加工・パターン加工と単色ゆえの安っぽさが出ないように気を配りました。


キャッチコピーの他、ご依頼の「バナー記載項目」も含めてございます。こちらを前面に出したいとお考えでしたらご連絡ください。文字の差し替えをいたします。
複数のデザインをご提案させていただきますが、組み合わせも可能です。

デザイン・色合い等気に入っていただけましたら幸いです。

修正依頼等もお受けいたしますので、お気軽にお申し付けください。

以上、よろしくお願いします。

kmjapan

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • banner_fudousan_3...
2012-08-31 01:46:34

ランサー情報

kmjapan (kmjapan)
個人 Webデザイナー ペルー 実績 17

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。