建設会社のロゴ - designLaboの提案

designLaboの他の提案

提案文 :
はじめまして。D-31N.COMデザインスタジオ佐脇と申します。


ロゴデザインの提案をさせて頂きます。


■ 説明

不況の中にあって 30年という長い歳月の歴史があることを拝見し、更に未来に向かって終わり無き発展を建設現場と見立てクランプをイメージしました。

足場資材のクランプをモチーフにアルファベットのDをデザインしました。

パイプとパイプを繋ぐクランプと同じように、御社の業務が暮らし良い環境と、そこに住む人を繋ぐクランプであることを表しました。

また 御社の各営業所をパイプとし、それらを一つにまとめる役割も表現しています。

しっかりとクランプによって固定されたパイプ達は外れる事無くしっかりと建物の完成を支えていくイメージです。

タイプはしっかりとしたラインで描いたもので 視認性も良いものでデザインしています。


色やバランス変更などお申し付けくださいませ。
その他の修正も対応させて頂きます。

宜しく御願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • daikene-logo01.jpg
  • daikene-logo02.jpg
2010-03-22 04:00:19

ランサー情報

designLabo (d-31n)
個人 Webデザイナー 神奈川県 実績 221

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。