【ポスター・チラシ製作】栄養ドリンクのポスター&チラシ製作【株式会社LLE】 - HS designの提案

HS designの他の提案

提案文 :
お世話になります。frogman3139と申します。
A2ポスターとA4広告のご提案をさせていただきます。

基本的な方向性としては、「内科に隣接する調剤薬局で販売する栄養ドリンクのポスターと広告」ということなので
ドラッグストアで販売するようなイメージではない方が良いと考えました。病院に隣接しているということは、訪れるお客様は
患者さんが多いと思われますので、「皆さんの元気回復のお手伝い」というスタンスで制作致しました。
【A2ポスター】
全体的にイラストなどを入れて、明るく元気が出るイメージでデザイン致しました。

【A4広告】
「ビタモ液」の売りになるアミノ酸についての説明を記事風にして、興味を持った方が読んでいただけるようにしました。
「安心感・信頼感」を失わないようにデザイン致しました。「安いから買ってください」というメッセージではなく、
「皆さんの元気回復のお手伝いをしたい」というメッセージが伝わるように制作致しました。

ご検討よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • frogman3139_A2.jpg
  • frogman3139_A4.jpg
2012-08-30 14:33:31

ランサー情報

HS design (frogman3139)
個人 グラフィックデザイナー 広島県 実績 49

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。