ドッグサロンのロゴ製作 - THE_watanabakeryの提案

THE_watanabakeryの他の提案

提案文 :
PEPE様

はじめまして。ID:the_watanabakeryと申します。

目(周囲の模様含む)は【P】を描写。
鼻は【E】を描写。

御店名:PEPEのイメージを強調し図案化しました。
ロゴタイプの【P】を、キャラクターの目部分とシンクロするようデザインし、
【P】のイメージを判りやすく表現しました。

親子で来店されたお客様の間で、
『目は、PEPEの【P】で、鼻はPEPEの【E】だよ』・・・というような会話が弾むと楽しそうです。

おしゃれを提供するサロンをイメージし、赤いスカーフでおしゃれ度をアップさせてみました。

できるだけシンプルに描写し、憶えやすく親しまれやすいよう心がけました。
全体像は、ヨーロッパの絵本の表紙をイメージしました。

カラー等、微調整必要でしたら、できるだけ早急に対応させていただきます。

以上、簡単ですがよろしくお願い致します。

追記 : 2010年03月21日 06:24

鼻を修正したものと、
鼻・口を修正したもの2点のアレンジを追加します。

キャラクターとしては、笑顔の方が映える気がしますが、
やはり、ボストンテリアは、上げ鼻に、受け口の方が描いててしっくりきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 001.jpg
  • 01_03.jpg
  • 01_02.jpg
2010-03-21 02:24:09

ランサー情報

THE_watanabakery (the_watanabakery) 認定ランサー
個人 イラストレーター 福岡県 実績 65

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。