ゲストハウス「広島ゲストハウス 華」のロゴ - (休止中)GW.Designingの提案

(休止中)GW.Designingの他の提案

提案文 :
お世話になります。
初めまして、G.WDesiningと申します。
当ロゴデザインを提出させていただきますので、よろしくお願い致します。

◆コンセプト
「観光にビジネスに花びらのように広がるゲストハウス」
このテーマを元に花びらや植物のシルエットを使用し、店名にもなっております「華」を、皆が集まるという意味も込めまして囲っております。

◆視認性
主にパステルカラーを使用しているため優しい印象を与えられると思います。
その中でも花びらの色が映えるよう、テキストはグレーにしてバランスをとっています。

◆納品につきまして
jpgデータでの納品をご希望ですが、様々な印刷物に対応できるよう早急に準備させていただきます。

その他に修正・ご要望ございましたらお気軽にご連絡ください。
それでは、ご検討のほど宜しくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • flower_main.jpg
  • flower_side.jpg
2019-04-19 18:30:16

ランサー情報

(休止中)GW.Designing (rollers4529)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 22

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。