新規開業 整骨院のロゴ・名刺の作成 - Makiko Fukushima*の提案

Makiko Fukushima*の他の提案

提案文 :
はじめまして、i_logoと申します。
ロゴマークと名刺デザインをご提案させていただきます。


ロゴマークは、癒しのイメージを強く連想させるデザインに致しました。
グリーンを基調としてやわらかい色調とし、
また植物のイメージを使用して、老若男女問わず安ぎを感じることのできるイメージに致しました。
また、安らぎのイメージの中にも、いやらしさを感じさせない高級感も感じていただければと思います。

文字の位置はマークの下と致しましたが、場合によって移動させてもよいかと思います。


名刺デザインはシンプルで飽きの来ないデザインに致しました。
こちらもロゴマークにあわせてグリーンを基調と致しました。


余談ですが、学園前にはわたくしもゆかりがございまして、3年ほど生活をした街ですので、雰囲気はよく存じております。そのうえでこういったマークを提案させていただきました。緑豊かな高級住宅街のイメージにはぴったりかと思いますので、どうぞご検討宜しくお願い致します。


なお、修正等は対応させていただきますので、お気づきの点などはお気軽にお申し付けください。


それでは、どうぞよろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 学園前整骨院様2.gif
  • 学園前整骨院様名刺1.gif
2009-05-24 20:06:52

ランサー情報

Makiko Fukushima* (i_logo)
個人 その他 埼玉県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。