WEBメディア運営会社の会社ロゴのデザイン - ハートオブマインドの提案

ハートオブマインドの他の提案

提案文 :
nhiro777様

はじめまして、heart_of_mindと申します。
ご依頼内容を拝見し、提案させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 デザインコンセプト
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●design(デザイン)
貴社様が思い描くユーザー様の「明日を良くする」という理念を、そびえたつ山に昇る太陽というビジュアルを用いて表現しました。これから起こりうる課題や困難を、ユーザー様とともに、乗り越えていく。という思いを表現しました。

●Color(色)
「信念」「強さ」「落ち着き」をイメージしたダークブルーをキーカラーに
「喜び」を感じさせるイエローでアクセントを付けました。
「情熱」と「希望」を表す太陽は、明るめのレッドで表現しました。
ご希望のイメージに仕上がっていましたら幸いです。

ご要望、修正などございましたら
個別メッセージにてお申し付けくださいませ。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • WEBメディア運営会社の会社ロゴの...
  • WEBメディア運営会社の会社ロゴの...
2019-04-04 09:52:26

ランサー情報

ハートオブマインド (heart_of_mind)
法人 グラフィックデザイナー 福井県 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。