提案文 :
さて!3案目いきますか〜〜!
ちょっと思考を変えて!こう考えました!
実際お客様の立場で考えてみて下さい!図面!
図面って!現場サイドにしてみたら非常に見慣れていて、
別にどう〜〜〜って事無い業務の中での1書類に他ならないのだけれども!
お客様にしてみたら、そりゃ〜〜もう、日頃目にする事無い訳ですから
見ただけでテンションが上がりますし!
夢や希望!未来へと続く大きな買い物ですから、特別な物な訳です!
ましてや、ノープランのフルオーダーです!
思い入れもかなり強いと思います!
一般のギャラリーも感覚は同じだと思いますよ!
「あ〜〜図面だ〜〜!ふん〜〜〜!どんな家に成るんだろう?
いいな〜〜!やっぱ新築はうらやまし〜〜〜!」
などとやっかみ半分憧れ半分で見る訳です!んで!
「へ〜〜〜積志工業社ってとこなんだ〜!」と必ず覚えてくれる訳です!
最初!会社に興味は無くても図面には興味を示してくれると思うんですね!
これを利用しない訳にいかない!
「夢」や「願い」「想い」や「心」を形にしてくれる会社!
積志工業社って覚えてくれたらこれにこしたことは無い!
何かエコだのノープランだの難しい事は解らないけど
夢をかなえてくれる!これは万人が解るキーワード!で
デザインに取り込んでみた訳です!
どうでしょう?変ですかね〜〜!ご意見お伺いしたい!
よろしく!
2012-08-18 18:16:23