志賀高原オフィシャル「ゆるキャラ」 - naocoの提案

naocoの他の提案

提案文 :
フリーイラストレーターのluvnaokoと申します。

ご要望にありましたような、「優しく、かわいらしい二頭身キャラクター」のイメージで、ほんわかした、思わず手にとりたくなるような、ふれたくなるような雰囲気を第一に作成致しました。
提案しましたキャラクターの冬バージョンです。ゲレンデで着ぐるみがいたら、女性や子どもが「かわいい!」と飛びつきたくなるようなイメージを大切にしました。


イラストレーターで作成しておりますのでaiデータございます。
修正などございましたら遠慮なくお願い致します。

信州の自然に魅せられ、スキー、山が大好きで長野へ移住しました。
志賀へ足を運ぶことも多いので、直接お会いしての打ち合わせをしたりすることもできます。
公募を知って絶対に応募しようと心に決めておりました。
思い入れのある、大好きな志賀高原PRのお手伝いができたらと思っております、よろしくお願いします!

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • okojyo02winter.jpg
2012-08-14 12:01:54

ランサー情報

naoco (luvnaoko)
個人 イラストレーター 長野県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。