歯科医院でできるヒアルロン酸・ボツリヌス注射のチラシ - placejapanの提案

placejapanの他の提案

提案文 :
お世話になります。

チラシのデザイン案を提出いたします。

潜在顧客の、興味・関心を惹き、まずは手に取ってもらうことに特化した
デザインになっています。

今回のデザインでは手に取ってもらう確率を上げるための工夫が4つあります。


1、見込み客が当医院のサービスを受けたら、どんな未来が得られるのか?
(ベネフィット)をイメージしやすいよう(口元の綺麗な)女性の笑顔を
メインに使用しました。

2、細かい説明よりも、分かりやすいメリットである初回限定の価格に
パッと目が留まるようなデザインにしました。

3、チラシを見た見込み客に具体的に取ってもらいたい行動(問い合わせ)が
分かりやすいように電話番号だけを別にして目立つように工夫しています。

4、デザインが綺麗で高級感漂うチラシだと敷居が高くなり、
 一般的には集客率は低くなりがちです。
 高級感を保ちつつも、親しみやすさを感じるようなバランスを
考えてデザインしました。


修正は納得できるモノができるまで、
とことん対応致しますので、お気軽にご連絡ください。




販促物には大きく分けて2種類の役割があると考えています。

1つ目は、商品やサービスの存在自体を知らない人に
商品の存在自体を認識してもらうこと。

潜在顧客に、まずは興味関心を持ってもらう役割。



2つ目は興味を持った見込み客の共感を得て、
メリットを理解し、納得をした上で商品を購入してもらう役割。


経験上、この2つの役割を一緒くたにすると、成約率は下がります。



ですので、今回のチラシのデザインでは、
一つ目の役割である商品の存在を認識してもらうこと。

ここだけに特化したレイアウトになっており、
ヒアルロン酸注入やボツリヌス治療の詳細にはあえて触れていません。


商品のメリットなどの詳細な情報は、チラシの裏面に記載することで
成約率を大幅に上げることができます。

つまり、チラシの表面は興味関心を惹くパート、
裏面はメリットなどの詳細情報で納得してもらうパートと、
棲み分けることが紙の販促物では重要になってきます。



もし、ご希望であれば、このままチラシの裏面のデザインも
引き受けますので、ご検討頂ければと思います。
(もちろん追加料金は一切かかりません。)

また今回の画像以外にも、医療関係の写真素材を多く保有しております。
ご希望があれば、画像を変えて、何パターンか納品することも可能ですので
お申し付けください。
(こちらも追加料金は一切かかりません。)


Shibatadc様の売上げアップに貢献することが、
私自身のスキルアップに繋がると考えておりますので、
全力でお手伝いさせて頂きます。

宜しくお願い致します。


添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • アートボード 30-8.png
2019-03-06 05:20:02

ランサー情報

placejapan (place55)
個人 Webデザイナー 香川県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。