学校の運動部顧問の先生を応援するサイトのロゴ - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
ご担当者 様

初めまして、Simple Art Cafeこと杉崎と申します。
早速ですが、「顧問.com」のロゴマークのご提案をさせて頂きます。

・スポーツ
・顧問の先生方の印象(清廉さ,温かさ,すがすがしさ,人と人との温かいぬくもり)

以上の2つのキーワードを元にデザインしました。

まず一つ目のキーワードである「スポーツ」という点です。
共通するイメージで表されていたメガホンに、ストップウォッチを加え、さらに「顧」の下に足のイメージ、さらに上には「帽子やハチマキ」など各種スポーツで使用されるアイテムを折込むことでスポーツに関連するサイトであることがわかるよう意識しております。

さらに、もう一つのキーワードである「顧問の先生方の印象」という点です。
メインに青を用いることで清々しいイメージを用い、全体的に丸みを帯びたデザインをすることで温かさやぬくもり、優しさを表しています。

以上、ご検討のほど宜しくお願い致します。

追記 : 2009年05月24日 00:14

顧問.com.aiを削除しました

追記 : 2009年05月24日 00:16

データを再アップします

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 顧問.com.jpg
2009-05-24 00:12:43

ランサー情報

退会ユーザー (naoshin)
個人 営業・企画 宮崎県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。