自動車関係のロゴ作成 - RYU-Zの提案

RYU-Zの他の提案

提案文 :
上部マークは貴社名の「NEXT STAGE」の頭文字「N」と「S」を組み合わせたモチーフとなっております。
このマークはどの角度から見ても「N」と「S」と判別できるデザインとなっております。
イメージも車のボディのような光沢を出し高級感と品と質の高さを表すことも可能です。

下部の「NEXT STAGE」という文字はシンプルな高級感というテーマで黒の光沢をイメージして制作いたしました。
また、グレースケールをベースにすることにより広告や販促物等にも使用しやすくなっております。(例えば白黒コピーでも違和感はございません)

※グラデーションは使用しておりません。

フォントもオリジナルですのでほかの企業とかぶることはございません。
遊びがありつつも可読性の高いフォントを制作しました。
流れるような字体を使用することで、【NEXT STAGE】の意味と繋がりをもたせました。

※フォントはすべての文字がオリジナルで制作しております。
ライセンスや利用許諾等は一切ございません。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • nextstage.jpg
2012-07-28 16:15:23

ランサー情報

RYU-Z (RYU-Z)
個人 その他 大阪府 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。