【演奏会チラシ】吹奏楽コンサートのチラシ作成 - ヒロオカミキオの提案

ヒロオカミキオの他の提案

提案文 :
はじめまして!!
ヒロオカミキオと申します!!

この度は、ご依頼いただきました演奏会のフライヤデザインにご提案させていただきます!!

テーマ「カラー」ということで、楽団の皆さまから色が溢れるようなイメージで制作させていただきました!!
高校・大学と吹奏楽部に所属しておりました経験より、たくさんの方に来ていただけるデザインを心がけさせていただきました!!
団体名、日時、場所がはっきりとわかるレイアウトとなっており、詳細は華やかなイメージで目をひいたあと、読んでいただくような配置とさせていただいております。

お問い合わせ、後援は空欄にさせていただいております。
またたいへん申し訳ありませんが、当方の環境(CS5)でロゴデータを開くことができませんでしたので、こちらでデザイン起こしさせていただいております。ご採用の際には、バージョンダウンして保存したものをいただければと思います。

ぜひ、ご検討のほど、よろしくお願いいたします!!

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • osoki_con_flyer-0...
2019-02-10 18:44:44

ランサー情報

ヒロオカミキオ (mikio_montague)
個人 グラフィックデザイナー 大阪府 実績 3

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。