◆フルーツのキャラ大募集!◆ - 紫藤みやおの提案

紫藤みやおの他の提案

提案文 :
初めましてsidouと申します。 長年手描きイラストレーターをやっております。手描きラストの雰囲気を残し、温かみのあるタッチとアニメ的な彩色で表現してみました。ちょっと犬テイストなフルーツの子供たち、といった感じです。
 
 ピチピチピーチはハキハキした元気な女の子です。男の子のような言動で、負けん気の強い子。行動的で前向き。

 メロメロメロンは可愛くてちょっとおしゃまな女の子。男の子にももてるけど、
いつも何か、誰かに夢中になってしまいます。そのときは、私の気持ちは本物よ!と思うのだけど、すぐに違う対象に目移り。感動屋。

 パツパツパインは体を動かすのも、食べるのも大好きな男の子。おっとり型で小さいことにはこだわりません。性格の違う女の子たちともぶつからない、まとめ役的存在。パインの輪切りのようなフラフープが得意。

 動かしやすさを考えてデザインしました。様々なポージングに対応いたします。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。 

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • piti.mero.patu.jpg
2012-07-27 15:02:19

ランサー情報

紫藤みやお (sidou)
個人 その他専門職 福岡県 実績 5

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。