小児科クリニックの院内の動物のイラスト - g_chanの提案

g_chanの他の提案

提案文 :
youya0824 さま

はじめまして。
ga_nn_chanと申します。

とても温かみのある素敵なクリニックですね。
さて、動物のイラストを提案させていただきます。

参考画像を拝見し
手描き感があり、親子で親しんでいただけるような
可愛らしく優しい雰囲気を目指して作成いたしました。


〜〜
業者探しやデータ・お見積のやり取り等もお力になれればと思います。
ちなみに業者にもよりますが、例えばシール台紙の定型サイズ内に収まるデザインと、大きいシールでは価格が大きく違う場合も考えられます。
それに応じてのデータ変更、描き足し等もご相談お受けできます。
〜〜

修正等ございましたら、メッセージよりお気軽にお申し付けくださいませ。
(納品時、さらに細かく描き込み調整いたします。)

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当選の際は後ほど元データをお送りさせていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 小児科クリニックさま扉イラスト.jpg
2019-02-08 11:39:37

ランサー情報

g_chan (ga_nn_chan)
個人 イラストレーター 京都府 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。