士業系 一般社団法人のチラシ - TamuraDesignの提案

TamuraDesignの他の提案

提案文 :
Tamura Designと申します。
チラシデザインのご提案をさせて頂きます。

メリハリをつけ、目を引きつつ読みやすく、1枚で全体像が理解できるデザインに仕上げました。

表面上部に画像を大きく使うことで、詳細な情報への導入としてインパクトのある構成にしております。
次に、悩みの例を挙げてお客様が見たとき、私の悩みに近いという親近感を持っていただき、その下ではこういう仕組みでそれが解決されるという説明、という1枚の中でキャッチ〜詳細情報まで順番に展開していく流れになっております。

1枚のチラシとしては少々文字数が多めですが、ある程度しっかり情報量があった方が見た人の安心感にも繋がると考えましたので、上部はインパクトのあるキャッチ、下部は詳細の解説と強弱をつけるレイアウトにいたしました。

画像は現在レンタルフォトサイトのカンプデータを使用しておりますので、ウォーターマークが入っております。
デザイン確定後に購入して実データに差し替えてまいります。

修正やカラーバリエーション、ご要望などございましたら、
納品までしっかりご対応させていただきますので、
お気軽にメッセージをお送りください。

ご検討のほどよろしくお願い致します。

追記 : 2019年02月07日 16:15

右下の図に関しましては、今回のチラシ内容ですと、文字のみで説明するのではなく、一目で仕組みを理解できるインフォグラフィックがあったほうが親切と考えて制作いたしました。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 1902_士業系 一般社団法人のチ...
2019-02-07 16:10:50

ランサー情報

TamuraDesign (tamura)
個人 グラフィックデザイナー 実績 156

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。