士業向けランディングページのデザイン(原稿有り) - tomoenoの提案

tomoenoの他の提案

提案文 :
初めまして。ご提案させていただくtomoenoと申します。
ギリギリのご提出で申し訳ありません。
(ミスを発見したため一度削除し再提案させていただきました)

■全体的なデザインについて
ターゲットが士業なので、落ち着いたブルーをメインに、
お問い合わせボタンはグリーンとオレンジを使用して目立つようにいたしました。
あまり落ち着きすぎるとインパクトがやや欠けるため、少し明るめのブルーを使用しています。
ランディングページなので、勢いがありインパクトのあるデザインを心がけました。
かっちりした枠の中に、矢印やグラフ、文字の大きさ等を変えてメリハリをつけています。

■写真、幅などについて
メインイメージの候補にピクスタ、素材辞典から3つ挙げました。
http://pixta.jp/photo/1637453
http://pixta.jp/photo/4253037
http://sozaijiten.net/search/detail.aspx?from=search&id=00046367

幅は770pxとのことですが、デザイン上写真や矢印がはみでてしまいまして、
こちらは大丈夫でしょうか。

■追加文について
「料金について」の項目に、もう少しおトクを匂わす文があっても良いかなと思い、
「最大40,000円もおトクな特別価格です!是非お申込みください!」
という文を加えてみました。必要なければまた修正いたします。

以上、ご検討をどうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • design.jpg
  • design_top2.jpg
  • design_top3.jpg
2012-07-25 22:15:43

ランサー情報

tomoeno (tomoeno)
個人 Webデザイナー 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。