◆秘密厳守◆記念日の販促ポスター&リサイズ依頼 (老舗店舗向け) - 近藤穂波の提案

近藤穂波の他の提案

提案文 :
初めまして。HONAMIXと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

勝手ながら、ご提供いただいた100のロゴイメージで、「百の日」のロゴを漢字で作りました。
失礼ながら、瞬時でのアピールが必要なポスターやPOPでは、提供いただいた100のロゴの判読は難しいと思います。
老舗でお買い物されるご年配の方に分かりやすいもの。これはお店側も望むことだと思います。

ご提供いただいた100のロゴは、この企画のマーク、という扱いでいかがでしょうか。

デザインは、「100を祝う特別な日」というコンセプトで水引とメインに、左右の金イメージで高級感を出そうと思います。
もしも可能ならば、特色金を使いたいです。
4C刷りならば、このようにグラデーションで金イメージにします。
テキストは仮で入れました。

納期は御社のご都合に合わせられますので、急ぎの日程でも大丈夫です。
また、秘密保持も守ります。

ご要望・修正などございましたら急ぎ対応しますので、何なりとお申し付けください。
どうぞよろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 100の日ポスター.jpg
2019-02-03 19:46:10

ランサー情報

近藤穂波 (HONAMIX)
個人 グラフィックデザイナー 神奈川県 実績 40

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。