リラクゼーションマッサージの窓用看板とスタンド看板のデザイン - t_ogataの提案

t_ogataの他の提案

提案文 :
「リラクゼーションマッサージの窓用看板とスタンド看板のデザイン」
ご担当者様

お世話になります。

ご要望のありました「ガラス面サイン」の文字寸法に付きまして
画像を添付いたします。

製作の仕様で若干の違いがありますが
おおむねの文字サイズとしてご検討ください。
※ガラス面の内側(室内側)から施工する場合は、
 絵柄を同寸法もしくは若干縮小して
(周囲はピッタリで製作しないでガラス寸法より余しておきます)
 製作して、現場貼付け後に周囲の余分な部分をカットする場合が多いです。

 看板屋さんの職人にもよりますが、
 上側と左側を工場にてカットして、下側と右側を施工貼付け後カットとか。

※大きなサイズになると、多少の伸縮が発生いたします。

なお、ガラス越しの表示の場合、実際のイメージと色が違って見える場合が
ありますので、ご承知おきください。
現在貼られているプリントもそうですけれど・・・。
※ガラスに色がついている(とても淡いミドリ)場合とか、
 無色透明のガラスでも見え方がくすんだ印象になることがあります・・・。
※表面がガラス面になるため、
 照かって(ツヤがあるため反射)見える場合があります。

宜しくお願いいたします。   t_ogata

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • godhand-glass-siz...
2012-07-21 14:30:55

ランサー情報

t_ogata (t_ogata)
個人 営業・企画 東京都 実績 10

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。