新規設立法人のロゴ制作 - Attic-designworksの提案

Attic-designworksの他の提案

提案文 :
はじめまして。Attic-designworksと申します。
ロゴのご提案をさせていただきます。

広告代理店ということで、社名のはじめの「AD」をクローズアップしてマーク化しました。
「A」と「D」が背中合わせに接したかたちで三角錐を形成しています。
三角錐はピラミッドに代表されるように、形状のなかでも最も安定し完成されたものの一つであり、
「パワー」「向上心」「将来性」といった意味を込めました。
さらに三角錐の内面に球体を取り込むことで、より強い「安定感」「集中力」「探求心」を表現しました。

マークのみならず、ロゴタイプの造形にもこだわりました。
最初の「A」と「D」は、マークとリンクするよう、背中合わせになるように調整しました。
また、マークとロゴタイプを横並びにする場合に、マークの斜めのラインと、はじめの「A」の斜めのラインが平行になり、
きれいに調和するようにしてあります。

配色のバリエーションなど、細かなものでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
お気に入りいただけると幸甚です。ご検討よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • ADVACE01.jpg
  • ADVACE02.jpg
2010-03-11 16:12:32

ランサー情報

Attic-designworks (Attic-designworks)
個人 営業・企画 京都府 実績 26

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。