似顔絵クッキーを作るためのイラストを制作していただける方を探しています。継続的なお仕事です - umenosukeの提案

umenosukeの他の提案

提案文 :
ニンジャボット 佐藤様

お世話になっております。
認定ランサーのumenosukeでございます。
お待たせいたしました。謹んでご提案させていただきます。


▼提案画像について
薄いグレーのグラデーションやURL表記などがありますが、
スクリーンショットによって何者かに転用されることを防ぐための措置でございます。
納品時のデータに、これらは一切含まれません。
あしからずご了承願います。


========================
 コンセプトについて
========================

人物の特徴を端的に描写しつつ、リアルさよりも
完成したクッキーを手にしたお客様が楽しく和やかになるような
印象の良いデフォルメタッチを重視いたしました。

また、若干のユーモアを交えるのも面白いのではと考え、
試しに手や猫耳を添えたバージョンも制作してみました。
お写真が机に顎を乗せているポーズでしたので、
そこから猫っぽい可愛さを想起してデザインいたしました。

▼原画サイズについて
線の太さは単一0.8mm
およそ縦横4cm×5cm角の大きさで制作いたしました。
もちろん調整も可能です。

▼継続ご依頼時の単価設定について
後ほどメッセージにてご説明申し上げます。

▼納品ファイル
AI、PNG、JPGを3種セットにて納品可能です。


==================

いかがでしょうか。

お気付きの点や修正のご要望がございましたら、
何なりとお申し付けくださいませ。
お気軽にご相談いただければと存じます。
迅速丁寧をモットーに、誠意をもって対応させていただきます。

理想的なイラストを追求できましたら幸甚です。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。


umenosuke

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • compe_20190117a_b...
  • compe_20190117b_b...
  • compe_20190117c_b...
  • compe_20190117d_b...
2019-01-17 14:50:19

ランサー情報

umenosuke (umenosuke)
個人 イラストレーター 東京都 実績 107

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。