会社のホームページのトップページのみデザイン依頼 - ヒロクの提案

ヒロクの他の提案

提案文 :
はじめまして、UI/UXデザイナーのヒロクと申します。
この度は、提案の機会をいただきありがとうございます。

レイアウト、カラーなどは採用いただいた後に改めてお話をお聞かせいただき詳細を詰めていければと思います。

では、提案内容の説明をさせていただきます。

◆ビジュアル
建築関係のサイトということで、見る人に信頼感を感じさせるためにかっちりめのレイアウトで構成しています。

全体の統一感を演出するために、ロゴに使用されている赤色を全体のキーカラーとして使用しています。

参考としてあげていただいていたサイトも拝見させていただきました。色や装飾がごちゃごちゃとしているのは好ましくないと感じ色やレイアウトは可能な限りシンプルに仕上げています。

◆サイト構造のポイント
スマートフォンと併用可能なレスポンシブ構成を意識し、ブロックで構成していますので、コーディングする際にもやりやすいと思われます。

◆写真について
写真が少し荒いものが多く、実際に使用する場合は撮り直していただいた方が良いかもしれません。

◆最後に
今年からランサーズにて仕事を始めた為実績はまだ少ないですが作品のクオリティや納品スピード、やる気には自信を持っておりますのでご安心頂けると幸いです。

定期的にお仕事をお受けすることももちろん大歓迎ですので、その際は金額など含めてお気軽にご相談ください。

ご検討よろしくお願い致します。

UIデザイナー ヒロク

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • mpower.jpg
2019-01-14 14:18:25

ランサー情報

ヒロク (hiroyacolor)
個人 Webデザイナー 千葉県 実績 24

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。