デジタルコンテンツ制作会社のロゴデザイン  - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
はじめまして、iamjj です。
n_nozomi様のご依頼「デジタルコンテンツ制作会社のロゴデザイン」に提案させていただきます。


●マーク
アルファオメガの「aとo」をマークにしています。Ωにすることも考えましたが「オーム」と読む人もいる可能性もありますので「aとo」で制作しています。会社のイメージとしている「最初から最後まで手を抜かずしっかりやり遂げる(高品質で信頼感がもてる)」のイメージ付けは、ラフなロゴマークでない限り、既製フォントではなくオリジナルフォントでのロゴタイプを使用していればヴィジュアルアイディンテティ効果としてもそれなりの信頼感は得られますし、今後の仕事も自信を持って進める事ができると思います。

●ロゴタイプ
ロゴタイプはオリジナルフォントで太めでしっかりとした書体で印象が深く刻まれるようにしています。色はモニタに依存しますが、金赤から黒のグラデーションです。現代的な仕事でスマートなイメージのデジタルコンテンツ制作会社ですので、ハードな書体の中にも気品を持たせ、軽快で知的なイメージを出しています。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • AlphaOmega.jpg
2010-03-10 21:34:50

ランサー情報

退会ユーザー (iamjj)
個人 営業・企画 北海道 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。