「やさしい焼鳥Dining YUTORI ゆとり」のロゴ作成 - naojiの提案

naojiの他の提案

提案文 :
sourire様

naojiと申します。
「「やさしい焼鳥Dining YUTORI ゆとり」のロゴ作成」にご提案させていただきます。

シンプルさを前提としながらも、20代後半~40代のOL社会人がターゲット層にアピールしやすいデザインを心掛けました。

カフェのようなゆっくりした空間、こじゃれた焼き鳥屋さん、ということで、堅くなりすぎない「ヌケ」を良い意味で表現しました。
一目で「オシャレ!」と感じていただけることはもちろん、焼き鳥屋さんであるということ、モダンになりすぎずに「あたたかさ」を感じられるデザインをご提案いたします。

マークは鳥の足跡をイメージしました。

焼き鳥を通して生まれるお客様との出会い、また出会いとの出会いにワクワクするような、そんなご提案させていただきます。


また想定してらっしゃる様々な印刷物やWebサイトへのデザインなども、ご都合よろしければ別途デザインも賜りますのでお気軽にお申し付け下さい。

ご検討のほど、よろしくお願い致します。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • yutori3.jpg
2012-07-16 14:36:28

ランサー情報

naoji (naoji)
個人 グラフィックデザイナー 東京都 実績 6

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。