名刺作成 - masimasiの提案

masimasiの他の提案

提案文 :
初めまして。masimasiと申します。

私が提案させていただく名刺は、縦、横あわせて3点です。
■横
 御社のロゴのトーンを少し落とし、上に文字が載っても読みやすいように、かつ、ロゴも目立つように配置いたしました。
 フォントは細めのゴシック体で、女性の名刺らしく繊細さもがせているかと思います。(社名のみ同じ書体の少し太いものを使用しています。)

■縦
 こちらは2点ありますが、違いはフォントの色のみです。
 黒と茶色になります。(社名のみロゴにあわせグラデーションで使用している濃い方の緑を使用しています。)
 黒はすっきりと、茶色は優しい感じに仕上がったかと思います。
 ※茶色の方のみCMYK4色使用になってしまうので、印刷がずれてしまうことを懸念して特色を使用しています。

どちらの名刺もロゴの部分はシアンとイエロー、文字は黒(または特色の茶色)なので、マゼンダ1色を減らすことにより印刷代の節約にもなるかと思います。

長くなりましたが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • yoko.jpg
  • tate.jpg
2009-05-23 01:35:06

ランサー情報

masimasi (masimasi)
個人 その他 千葉県 実績 1

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。