東京都港区の不動産会社のホームページトップデザイン - avyemtoの提案

avyemtoの他の提案

提案文 :
初めまして、avyemtoと申します。
仕様書内容と他社例のサイトを参考に、デザインをご提案させていただきます。
デザインの方向性が「おしゃれ・都会的・すっきり」とのことで、他社例サイトをよく拝見させていただきました。そこから読み取れましたのは恐らく方向性の意図としては、"ドレスアップした豪華なパーティー(社会的地位が欲しい豪華さ)"という感じではなく、”私(私たち)にとって最高の日常”というようなおしゃれ感、都会感という感じのテイストをお考えなのかなと思いました。その上で、文字は明朝体ではなくゴシック体で統一しました。御社の今回のサイトですと、ゴシック体の方がぬくもり感が出てデザインの方向性に合致しているかと思います。また御社のポイントカラーの赤を所々に使うことで、上品さをプラスしています。すっきり感は、大きな文字を多用せず、要素と要素の間の余白を十分に取って配列することで少し上品なイメージが出るようにいたしました。グローバルメニューはcowcamoさんのようなスタイルを採用しました(menu部分がわかる画像も添付いたします)。気になる箇所がございましたら修正いたします。お気に召していただけましたら幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

追記 : 2018年12月27日 22:05

提案内容の修正です。(2018/12/27)
修正前:すっきり感は、大きな文字を多用せず、要素と要素の間の余白を十分に取って配列することで少し上品なイメージが出るようにいたしました。

修正後:すっきり感は、大きな文字を多用せず、要素と要素の間の余白を十分に取って配列することで上品なイメージが出るようにいたしました。

"少し"という文言は不要でしたので削除させていただきます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • a-up様納品.jpg
  • a-aup様納品menu.jpg
2018-12-27 21:58:32

ランサー情報

avyemto (avyemmy)
個人 Webデザイナー 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。