結婚相談所新規ホームページデザイン - taの提案

taの他の提案

提案文 :
ご提案させて頂きますGATYAと申します。

■コンセプト
メインには結婚式のイメージが湧きやすいようウェディングの写真を起用し、
グローバルナビゲーションは真ん中に貴社のロゴマークを配置し、
ヘッダーには情報の拡散の狙いと、よりたくさん問い合わせに繋がるように、
ソーシャルボタン(tweitter,facebook,rss,mail)と電話番号を表記しております。

▽コンテンツ
代表あいさつは文章と画像のレイアウトにし、まずは信頼性をアピールする構成になっております。
次に当方が独断でプライオリティの高そうなコンテンツからバナーにし導線を配置しております。
またバナーにはアクションをおこしやすくするためイメージに沿った画像を起用しております。

▽サイドナビ
若干コンテンツ部分と重複する内容のリンクもありますが、
配下ページの構成も考慮してこの内容になっております。

▽備考
フォントはゴシックや明朝よりも女性よりにした中間なフェミニンなフォントを使用しております。
画像は有料素材になっております。

パターン違いを提出致します。
A:背景に薄くラインをひいたスタンダードな背景です。
B:背景にバラなどの装飾を施した女性らしい背景です。


以上になります、
ご検討のほど何卒よろしくお願いいたします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • top-A.jpg
  • top-B.jpg
2012-07-12 04:56:53

ランサー情報

ta (gatya)
個人 Webデザイナー 実績 13

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。