カイロプラクティックのロゴ製作 - monoGRAPHさんの提案

カイロプラクティックのロゴ製作 - monoGRAPHさんの提案

 
ロゴマークをご提案させていただきます。

「カイロ=手」「プラクティス=技」を表現するために、
手が患部を押している様子をシンボルマークとしてデザインしました。
親指と患部は温かいオレンジ色になっていて、温度の伝わりと言いますか、
気持ちよくしてあげたいという気持ちの伝わりをイメージしています。
そしてそのつながりは院名の頭文字Kになっています。
全体的に温かく、誰からも好かれる様なフレンドリーなデザインにし、
若い方からご老人の方まで来院していただける様になればと思っています。

以上、ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年03月08日 19:08

お気に入りの投票ありがとうございます。
カイロプラクティックの部分、もう少し立つ様に修正してみました。
ご検討よろしくお願いいたします。

追記 : 2010年03月08日 19:26

デザインバランスのバリエーションを追加します。
患部のラインを丸に近づけて、シンボル自体をよりコンパクトにしています。
よろしくお願いします。
[ 添付ファイル ]※ オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます (詳しく)
keshi.jpg
keshi2.jpg
keshi3.jpg

この提案者への追加発注用に
新規依頼を作成します

新規依頼

複数人から提案があった場合、新規に直接依頼を作成することで、複数人に発注することができます。
元の依頼と同様の依頼を作成し、に承諾されれば、仕事がスタートします。

※ 元の依頼とは別の新規依頼のため、別途手数料が発生します。
に「複数人に発注するために新規で依頼をたてている」ことを、依頼内容やメッセージでお伝えすると、やりとりがスムーズです。

この提案へのコメント

コメントしませんか?
提案に感想などのコメントができます。コメントには ログイン が必要です
ランサー情報
0
ログインすると、monoGRAPHさんに「ありがとう」を伝えることができます。
区分: 個人
職業: 営業・企画
年齢: 40代前半
実績: 11
場所: 東京都
認証: 本人確認済 機密保持確認済 ランサーズチェック済 電話確認未
依頼情報
依頼番号: 4810
状態: 終了
報酬: 50,000
クライアント: harutomo
提案状況
公開: 58件
非公開: 0件
提案数: 58件