介護福祉事業・有料老人ホーム運営「らくら」のロゴ作成 - 退会ユーザーの提案

退会ユーザーの他の提案

提案文 :
初めまして。
フリーランスにてイラスト制作などを承っております、ichi_designと申します。
募集案件につきまして制作のご提案をさせて頂きます。


■マーク
「緑(癒し)のリボンをかけて、人々を笑顔に」というコンセプトで、
デザイン致しました。
色合いは和や癒しを感じさせる抹茶色に近い緑と、明るさを感じ取れるオレンジで、
渋すぎずポップにもならない、明るいけれど落ち着いて見えるように心がけました。
デザインはカラーに依存しすぎず、黒一色の場合でも、図案が何を表しているのか分かるデザインになっております。

■ロゴタイプ(文字)
著作権などの問題のない本案件の為に作成した自作フォントとなります。
「らくら」の文字がカラーでも黒一色でも目立つようにし、「癒し」をイメージしたやわらかさが感じ取れるよう、手書きとかっちりした文字の中間くらいで作成しました。
一文字一文字、既成の書体に埋もれず、印象に残るようにと作ってあります。


ご要望・修正等ございましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • lacura01.jpg
  • lacura02.jpg
2012-07-10 11:50:13

ランサー情報

退会ユーザー (ichi_design)
個人 グラフィックデザイナー 愛知県 実績 0

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。