カスタムバイク店・パーツメーカーのロゴ制作 - eigoichieの提案

eigoichieの他の提案

提案文 :
はじめましてeigoichietoと申します。

ロゴ制作のご提案をさせていただきます。
宜しくお願い致します。

【ロゴ】

ショップ名をメインのロゴタイプとしました。

全体的なモチーフはバイクの『ハンドル』に見えるように
ショップ名の両サイドにグリップ&ミラー部分をデザインしました。

アクセントとしてショップ名のハイフォン部分に柴犬がバイクのハンドルを握っている
ようなシルエットをデザインいたしました。

書体タイプ別でご提案させていただきます。

A・・・SR400のロゴ書体のような立体的な書体。

B・・・バイクのカスタムパーツや工具などをイメージした書体。

C・・・エンジンの響きが伝わってくるような揺れ・動きのある書体。


看板やパーツに加工しやすいようにモノトーン単色でデザインしてみました。
ステッカー等の用途にも向いていますし
バイク関係のお店と一目で分かるようなアイキャッチがあり
多用途でご使用いただけると思います。


細かな修正や他カラーのご希望など、お気づきの点などございましたら
何なりとお申し付け下さい。

ご検討頂けますと幸いです。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • moto-dog01.jpg
  • moto-dog02.jpg
  • moto-dog03.jpg
2010-03-08 12:46:04

ランサー情報

eigoichie (eigoichie)
個人 その他デザイナー 福岡県 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。